皆様の声を正く美しく伝え実行

新春の集いにて

更新日: 2016.01.30

DSC_1581

連合栃木芳賀地協主催の2016新春の集いが、市内で約90名の参加のもと盛大に開催された。昨年は降雪のため中止であった為、今年は特に、何かと期待するものがあった。

2016年は、参議院選挙もあり、経済は、円安で雇用の確保やTPP問題に消費税にともなう軽減税率そして、安全保障問題と先行き不透明な部分もかなり多く、労組の一体感と団結が必要である。

暮らしを良くするためには、議論を重ねていかなかればならない。「数の力」で押し切ることのないように、せめて市議会レベルではそのようにしたい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Top