自主回収は当たり前?それとも・・・・

更新日: 2014.12.13
群馬県にある工場の【まるか食品】で製造されたインスタント焼きそばにゴキブリが混入されていた衝撃事件で会社は、素早く自主回収と原因追究 に動きだしましたが、これは、当然であると思いながらも素早い対応に、ある 意味経営陣の判断にエールを送りたいと思いました。政治の世界も、是非 素早い対応を願いたいですね。

コメント: “自主回収は当たり前?それとも・・・・

  1. 後藤晶利 より:

    お疲れ様です
    保健所に届ける前に、
    いきなり写真をネットでバラまくのも如何なものか...
    この大学生を叩く声もありますね...
    マルカ食品が潰れたら、大勢の従業員とその家族が路頭に迷うのも事実。
    そこまで考えての行動だったのか...

    正義とは何か?!
    いろいろと考えさせられる事件ですね。

  2. ikegami-m-com より:

    まったく、その通りですね。
    正義とは、正しいことを筋道をたてて。義は、必要ですね。
    あまりにも、端的な行動ですが、衛生面では早期解決ができますから?
    倒産しないように願っていますが、町工場だったら、倒産の危機にもなりますね!
    ネット社会の情報時代のつけですね。なんでも副作用があるんですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


* 上記画像の文字を入力して下さい

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Top