皆様の声を正く美しく伝え実行

虫食いだらけ?

更新日: 2016.05.17

DSC_0837_1

DSC_0839

 

 

 

 

近所の紫陽花の葉が、すべて油虫によって、食い荒らされ穴だらけになっている情景をまじかに見ました。
新緑の季節になって、本の1月の間の出来事であり、自然の猛威を改めて感じた。
ちょっとの油断で取り返しのつかないことになることを物語っている。気がつく事が第1であり、第2として何らかの対応をしなけらば手遅れになってしまう。
政治も同じで、問題を問題として取り上げなけらば、のちに大きな影響がでてしまう。
身近な問題から、県レベル、国レベルまでの問題はたくさんあるが、まずは、身近な問題から取り上げPRして、取り組んでいかなけらばならない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Top