2014年を振りかえって

更新日: 2014.12.31

DSC_0623

2014年大晦日を迎え、今年も国内外で様々な出来事がありました。
すでに新聞やラジオ・インターネットで今年のベスト10のニュースが報じら得ていますが、個人的に忘れてもいいこと、忘れてはいけないことがあると思います。その中でも、私は、集団的自衛権の行使容認の閣議決定や西アフリカのエボラ出血熱の感染、韓国船セウォール号の沈没や御嶽山の噴火や広島の土砂災害伴う被害の拡大など・・・・・・・・・。忘れてはならないと思っています。
そして、それぞれの出来事に対しての思いを大切に、次世代につなげ、また、改善すべき点はすぐ行動に移すべきではないでしょうか?
今年は、私ににとって『夢』に向かうための決断の年になりました。
あとは、全身全霊で前進あるのみです。皆さん1年間お世話になりました。
また来年もご指導、ご鞭撻をよろしくお願いいたします。
それでは良いお年を!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


* 上記画像の文字を入力して下さい

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Top