皆様の声を正く美しく伝え実行

キュウロク祭りに行ってみて・・

更新日: 2015.09.07

DSC_0755

DSC_0128

9月6日(日)は、キュウロク祭りと題して、真岡駅にてイベントがあった。あいにく天気わるく、ベリテンライブ等のイベントと重なりもあったかもしれないが、訪れた人は、残念に少なかった。

11月にはまた、新しいD51がお目見えする。SLの街 「真岡」をさらにPRするためにも市民挙げて、盛り上げていかなければならない。そして、もっと、工夫をこらして何度でも来たいという、リピーター客を動員しなけらば、今後の明るい将来は、期待できない。
一人ひとりの市民の思いが、伝わるように、願うものである

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Top