皆様の声を正く美しく伝え実行

グランドゴルフ大会に参加して

更新日: 2015.03.30

IMG_20150329_104026DSC_0185

 

 

 

29日(日)に早朝から、真岡市井頭公園にて、日産エルダークラブのグランドゴルフ大会が42名の参加もと盛大に開催された。エルダークラブとは、定年者の交流をメインとするもので、大変すばらしいものである。最高年齢は、80歳を超えている方もおり、現役さながらで、汗をかいてグランドゴルフを楽しんでおられた。定年された方の「パワー」を、社会のために更なる有効活用すべきではないだろうかと深く感じられた。そして、時には、3世代の交流も含めたひとときが必要であるとも思いました。「思いやり」や「いたわり」は、このような行事やレクレーションから生まれるものである。

DSC_0189

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Top