皆様の声を正く美しく伝え実行

初心を忘れてはいけない。

更新日: 2016.11.08

DSC03156

富山県の富山市議会の政務活動費問題で11名の議員とその他1名の12名が辞職して、新人25名が立候補して、新たな議員が誕生した。立候補者の中にはオムレツ屋をたたんで、政治の道に進んだ人もいる。不正に対して許せないの事が立候補につながったといわれている。結果は見事当選したことで大変よかった。

思いはあっても、実行に踏み切るのは、とても勇気と根気がいる。

言葉で言うのは簡単であるが、行動に移すのは重いものである。

自分も含め、「初心を忘れない」ことが第一であり、嘘をつかないことである。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Top