皆様の声を正く美しく伝え実行

市議会議場コンサートを聴いて

更新日: 2014.12.08

DSC_0527 DSC_0528
12月の一般質問の前に、議場にて「舞ヶ丘合唱団」によるコンサートが開催されました。
早朝からにもかかわらず、美しい声とハーモニーを醸し出しておりました。
この舞ヶ丘合唱団は、創立33年の歴史あるサークルで、しかも関東大会にも出場され、その他として老人ホームの慰問や、各芸術音楽祭等にも活動されているとのことで、伝統含め、30代から70代と巾の広い層の活動に頭が下がります。
市民1活動のまさに原点ですね。
人生80年、長く継続活動できるものが見つけられることは、幸福なことですね。
ちなみに、私には、ボーイスカウト活動がありました。

Top