皆様の声を正く美しく伝え実行

発見・・・・最後まで。

更新日: 2015.10.10

DSC_0924DSC_0923

朝のサイクリングにて、何気なくいつも通り過ぎている看板見て、発見。それには、「最後まであきらめない」を持っているかで、人生は決まると書いてある。

まさしく、その通りである。
今の自分も、30年の思いをあきらめないで持っていたからこそ、今があるのかもしれない。結果が良かったから、言えるのではなく、いかに「信念」を持てるかにあると思う。今年も、あと3か月を切って、時間のすぎゆく速さを、感じ取っている。
さあ、次の「夢」は、・・・・・・・・。あきらめずに挑戦しなけらば、人生でないだろう。
皆さんは、どう思いますか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Top