皆様の声を正く美しく伝え実行

2020年の幕開け

更新日: 2020.01.01

 

DSC_4808

令和2年の正月を迎え、市内の根本山で初市の出を拝みました。

昨年は、自然災害の多い年でありましたが、今年こそは平穏無事な

年になることを祈りました。

さて、今年の干支は、子でネズミであり、ねずみにちなんで子孫繁栄が

期待できるよう人口減少に歯止めが掛かって頂けらばと思います。

そして、寝ず身のように、寝ないで頑張ることも

時には必要かもしれません。子年は、物事を始めるのには、縁起のいい歳だそうです。

私も、新たな挑戦をしょう目標をたてました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Top