皆様の声を正く美しく伝え実行

真冬の夜の散歩にて!

更新日: 2014.12.07

DSC_0523 DSC_0526 DSC_0521
21:12真岡駅発、茂木行きの電車に乗って、天矢場から真岡迄の16㎞のナイトウォークをボーイスカウトの子供たちと計12名で行ってきました。
天候的には月と星の輝きも助けられて、休憩を入れての5時間のウォークキングでした。気温的にはマイナス3度と厳しいひと時でしたが全員最後まで諦めず完歩できました。体力と精神面の鍛錬ができました。
また参加したいと個人的には思いましたが、皆さんは、どう思いますか?
親子で普段話せないことも、そして、親子の絆も深まるのではないでしょうか?

Top