皆様の声を正く美しく伝え実行

健康の秘訣とは、

更新日: 2015.08.06

DSC_0612

連日、猛暑日が続いている。運動をするにも、大変厳しい時期でもある。そんな中でも、「健康」は、自己管理である。どんなことでもでも、自分の体は、自分が良く知っている。私は、ここ半年、地域内を約1時間かけて散歩していたが、更に有酸素運動向上の為自転車に変更してみました。散歩にくらべて、行動範囲が広くなった半面、直ぐに、通り過ぎてしまうこともあり、一丁一端であるが、うまく使い分けて、健康の為にも継続をしていきたい。

コメント: “健康の秘訣とは、

  1. ha-ma より:

    自転車は良いですよ!
    歩きでは気がつかない小さなアップダウンや、道路の舗装の悪さとかわかります。

  2. ikegami-m-com より:

    ありがとうございます。確かに、道路の凸凹がわかりますし、
    行動範囲が広がり、多くの市民の方とあいさつができます。
    それにしても、朝の散歩やジョキングの人が多いことに、
    ビックリしました。
    そして、早く、やせるといいのですが・・・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Top