皆様の声を正く美しく伝え実行

2017年を振り返って

更新日: 2017.12.31

IMG_0271

2017年の大晦日を迎えて、今年も1年間を振りかえってみました。議員として3年目に入り残り

4か月で1期目最終年となる。「夢」から「発進」そして「実現」をキャッチコピーとして諸活動を

進めてきたわけですが、なかなか思うようにならなかった年でした。一般質問の回答をみても

「検討をする」と回答であり思い通りは得られませんでした。しかし、諦めず今後もプラス思考で

頑張って行きたいと誓いました。

初心を忘れることなく、サラリーマンから政治家を目指したき持ちを再認識して・・・

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Top