皆様の声を正く美しく伝え実行

 後援会事務所を開きました。

更新日: 2015.03.01

DSC_0135

DSC_0140

3月1日(日)大安の良き日に、後援会事務所開き式を午前10時から開催しました。当日は朝から大雨の心配がされていましたが、何とか小雨のち曇りで無事修了することができました。見る方向を変えれば『雨降って地固まる』のことわざのごとく良き船出で地域や親せきの多くの人に集まっていただき大変光栄に思いました。
いょいよ統一地方選まであと2か月、気を引き締めて頑張りたいと思います。
近くにお寄りの際は、お越しください。(真岡市 東沼1603番地)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Top