皆様の声を正く美しく伝え実行

エルダーによるグランドゴルフ!

更新日: 2016.03.28

DSC_1812

 

 

 

 

定年された方(扱いを含む)のグループによる、グランドゴルフ大会が、真岡市民公園にて家族を含め開催された。
私もグループ員の一人として、参加して久しぶりに汗をかいた。スポーツの醍醐味である勝敗は、時には夢中にさせ年齢に関係なく盛り上がる。グランドゴルフに限らず、元気な老後を過ごすには、健康が大切は誰もが願うところであるもっと若い人との交流ができるように、行政も考えていかなければならない。医療費にお金をかけるのは、情けない。
予防にお金をかけることができるように、今から将来を見据えていかなけらば、破たんにつながってしまう。
「まだまだ、若い者には、負けられない」との言葉が、「年には、勝てない」にならないようしていきたい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Top