井田市長の退庁式に思う

更新日: 2017.05.12

DSC_2082 2期8年真岡市の市政のかじ取りをしてこられた、井田隆一市長の退庁式が12日の16:30~市役所玄関前で、多くの職員や市議会議員、関係者約300名と集まる中、盛大に開催された。

井田市長は職員を経て、副市長そして市長行政については隅々までたけている方であり、在職中は、冒険がなく、新規にはあまり手を出さないと批判があったが,今回選挙に不出馬なると、あと1期との声が聞こえるほどであり、不思議なものであった。政治家は、やめればただの人と言われているがやめる時期、人に言われてやめるものではなく、自分で決めるものであろう。

人に惜しまれて、辞めることができるのは幸せなことである。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


* 上記画像の文字を入力して下さい

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Top