東京箱根大学駅伝はドラマチックですね!

更新日: 2015.01.03

DSC_0665 DSC_0660

今年も恒例の第91回東京箱根間往復大学駅伝が開催され、多くのドラマが作られた。
区間賞の更新もさることながら、最後まで『襷』をつなげるに為に一生懸命に走る姿は、まさに正月の風物誌であり、駅伝大会の醍醐味でもある。
そしてまだまだ、人と人の『絆』を感じられると思う。この大会のは、多くのボランテァや警察・報道そしてなによりも、寒い中の沿道の応援者一人ひとりにエールを送りたい。
これを機に地域の行事にも賛否両論はあると思いますが、伝統は大切に後世まで続くように願いたいものです。

コメント: “東京箱根大学駅伝はドラマチックですね!

  1. 本田宗三郎 より:

    新年明けましておめでとうございます
    本年もどうぞ宜しくお願い致します。

    箱根駅伝は、まさかの我が母校が優勝しました!

    駒沢大の山登りは、肉体の限界を超えたまさに精神力のみでした。
    次に襷を繋ごうという、意志のみでの走りでしたね。
    人間の精神力というのは凄いものです。
    反面、一人だけランニングシャツ(他は長袖シャツ)だったことなど、
    寒さへの備えは万全だったのか...?

    そなえよつねに この言葉を痛感しました。

  2. ikegami-m-com より:

    あけましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願いいたします。
    今年は、いよいよ勝負に年になりました。
    ご声援よろしくお願いいたします。
    さて、先日の依頼のパワーポイントは、なくなりました。
    内容変更でカットになりましたのでご安心ください。
    また、ご意見よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


* 上記画像の文字を入力して下さい

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Top