町興しには・・・・

更新日: 2014.12.17

DSC_0548
町興しには、なにか統一シンボル的な物が必要なのでしょうか?
近年ではユルキャラブームで、千葉県のフナッシーや群馬県のぐんまちゃん等が有名で、町全体での共有物やイメージ的存在が話題となり、どこでも考えていますが、本質は・・・・・・。
一時的には、話題になっても継続的にするには、どうすればいいのでしょう?

町興しには・・・・

  1. ikegami-m-com より:

    こんばんは、連日のコメントありがとうございます。
    大変、勉強になります。やはり、後藤さんは、見る目がありますね!
    五感がするどいのか?それとも職業柄の移動的空間が多いのか?
    どちらにしても、ゆるきゃらは、もう少しでブームがおわりますかね!
    真岡の魅力は、市民にはわからないかも知れません。確かにSLが一つ
    真岡木綿が、そして今は無き幻の真岡城(張りぼて)ですかね?
    イベント次第でどうにもなるのですが・・・・・。
    個人的には、町の中を流れる川を何とか利用して町おこしにしたいです。
    情報がありましたら、また連絡ください。お願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


* 上記画像の文字を入力して下さい

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Top